忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 10:44 】
こんばんわ。斉藤清六(上田店・永田)です。ダイトー(村)のダイトー(村)の時間がやって参りました。このブログを見て、どうか癒されちゃってくださいませ。

数年前から「癒し」という言葉が流行り、死語にならないまま時は流れておりますが、私たちはまさに「癒し」の空間を提供しております。そこで「癒し」といえば「滝」。実はわたくし、滝フェチです(笑)。これまで数多くの滝を見ました。

b34cbaa6.JPG























 
写真2枚は国内屈指の名滝で日本の滝100選では毎年、常に上位をキープしている「吹割の滝(通称:東洋のナイアガラ)」(群馬・沼田市=北毛地区)で、私の第2の故郷でもあります。先日、10年ぶりに癒されに行きました。

f7ae1bb6.JPG



























落水の瞬間、「ゴー!ゴー!(JAPAN!!)」(笑)と、うなりを上げております。写真上下ともに、その瞬間(ショット)をとらえました。(といっても常に落水しておりますが。笑)
岩場へ足を踏み入れた瞬間、マイナス・イオンが飛び交い、スーっと汗がひき、ヤバいほど快感です。ここの魅力は、落水距離はかなり短いですが、滝幅がワイドで、落水部が交差しながら渦状になっているだけに、落水距離が長い通常の滝とは異なった見方ができます。一生に一度は行く価値があり、おすすめのスポットですね。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/16 19:15 】
<<衣替え | HOME | イージーオーダー>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]