忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 17:40 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


皆様お盆はゆっくりと過ごされたでしょうか?

私は5日間お休みをいただきましたが、来客の予定があったので

主に家の大掃除・片付けで終わってしまいました


たまの大型連休くらいどこかへ出掛けたいといつも思うのですが、

いざとなるとどうも躊躇してしまいますね・・・



さて、今年の高校野球!

長野県の代表校は毎年すぐに負けるので見ていなかったのですが、

今年は久しぶりに期待していました。


というのも、今年の代表は私の母校でもある長野日大高校でしたし、

なんと強豪の天理高校にも勝ちましたし・・・

ベスト8までいって欲しいな~と思っていたところ、

昨日残念ながら負けてしまいました


前半は白熱した試合内容で、さっそく1回に5点を取られるも

徐々に同点まで追いついたんですが、後半は集中力にかけるようなプレーが

目立ち残念でした


是非、また来年も長野日大が出場してくれることを期待しています



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/21 17:02 】
<<決算セール | HOME | 山登りに行ってきました。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]