こんにちは、住宅事業部、矢澤です。
昨日は休みを取っていたのですが、雨が降っていたので家に
閉じこもって一日片付けやら掃除をしていました。
ようやく暖房器具も片付け、代わりに扇風機を出してきました。
これから暑い夏が始まると思うと憂鬱になりますね

さて、軽井沢の現場状況です。

900ee534jpeg


























ベースのコンクリートを打ち終わり、型枠工事に取り掛かっています。
写真は型枠を立てるための墨を出しているところです。
これがずれてしまうと土台が基礎から外れてしまうので
チェックしながら慎重に進めていきます。

そのまま御代田の現場も寄ってきました。
36a77914jpeg


























リビングの写真です。天井高は3m60cmもあります。
一般的な天井高は2m40cmですからなんと1.5倍開放感が全然違います
通常は吹抜けをつくると有効な面積がその分減ってしまうのですが、
イシンホームでは逆に大きな面積を使えるような工夫をしています。
この工夫については・・・是非お問合せを

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/30 14:18 】
<<レンガ模様 | HOME | 悪戦苦闘>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT