忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 01:47 】
みなさん、こんにちは。住宅事業部の柴本です。

連休やら、定休日やらで本当に久しぶりになってしまいました。

さて、2週間程前に会社のシステムが新しくなりました
使いこなせたらさぞ便利なんだろうなー、とは思うものの、今までのものに
慣れてしまった頭はそう簡単には、新しいものを受け付けません

普段新しい機械物を見ると、ワクワクしてしまう私ですが、今回は仕事。
適当にいじって、めちゃめちゃにでもしたら大変です

決められたルールに従って操作できるように悪戦苦闘しながら頑張っています。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/28 13:37 】
<<現場状況 | HOME | 外構工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]