忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/11 12:29 】

こんにちは。 佐久店の飛鳥馬です。

 4月から新年度になって、新しい環境でがんばっている方も多いと思いますが、気がつけばもう中旬ですね。
 
 僕は、4月の残り半月、たのしみなGWを目指して何とか乗り切ろうと思っています。


工事の写真です。(野辺山のお客様)                          
a.JPGb.JPG
  














2階の窓の前に大きめのバルコニーを付けて、その上にサンルームを設置しました。
それにともない、外階段も新しくして、建物の2階にトイレもリフォームし新たに設置しました。さらに写真の建物の奥には6帖のミニハウスも作りました。


打ち合わせなどの頃は雪が降っていましたが、今では写真の様に、立派な鯉のぼりが飾られて、工事中にすっかり季節が変わってしまいました。

いよいよ、南佐久も春ですネ。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/15 21:01 】
<<お花見 | HOME | 大忙しです>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]