こんにちは、矢澤です
先日の休みに須坂市の臥竜公園にお花見に行ってきました

cf4d90b4jpeg



















今までのお花見と言えばただの飲み会だったんですが
今回は座ってのんびりと桜を眺めていました。
これが花見というものなんですね
桜はほぼ満開というところで、花のいい香りが漂っていました。



その後はせっかくなので、園内の須坂市動物園にも寄ってきました。

テレビで有名になったアカカンガルーのハッチがいるところです。

かなり人気があるみたいで、園内では一際人だかりが出来ていました。

ハッチは悩殺ポーズで出迎えてくれました
a9d653b1jpeg

まさにグウタラ親父です


サンドバッグで遊ぶのが見たかったんですが、

残念ながら写真のように寝たきりでした・・・


それでもお腹をボリボリと掻いてみたり、

恥ずかしいポーズをとってみたりと・・・

だいぶ笑わせてもらいました









さてさて、現場の状況です。

1309ddb6jpeg



























御代田町のイシンホームの現場です。
基礎工事も終わり、いよいよ来週の上棟に備え足場を掛けています。

最近は天気の悪い日が続いているので、当日は晴れるのを祈るばかりです
次回は上棟の様子をアップします。お楽しみに

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/18 19:44 】
<<観光 | HOME | 特注バルコニー工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT