忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 03:11 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

毎日寒い日が続いていますね

先日自分の車の空調が壊れて暖房が入らなくなってしまいました




何もこの寒い時期に壊れなくても・・・と思いながら、

ちょうど休日だったのでいつも世話になっている長野市の友人の車屋へ




どうやらモーターがダメになっているらしくちょっとお金がかかるとの事。

やっぱり古い車はダメですね~

購入時は安いものの、結局こういうところでお金がかかってしまうんですよね・・・




そろそろ買い換えたほうが良いくらいの古い車ですが、あと5年は乗ってやるぞ~


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/27 18:40 】
<<気をつけます…! | HOME | キッチンリフォーム>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]