忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 18:41 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 先日のブログから一週間、だいぶ右腕が回復しました

 右手で箸が使えなかった……といいますか、箸は持てるんですけど、あと少しのところまで

で口に運べないという……何とももどかしい状態だったのが、今では普通に使えるように
なりました
 あとは、完治に向けて日々リハビリ(…でいいのでしょうか)を頑張るだけです
 ……今度、肩がこったら気をつけるようにしたいと思います……





 あっという間に、1月も終わりに近づいていますね。
 最近、インフルエンザが流行っているそうなので、皆さまお体に気をつけてください

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/28 09:36 】
<<奥が深いお仕事です! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]