こんにちは、佐久店の矢澤です。


今月初め、会社の健康診断を受けてきました。

たまに自分で血液検査を受けてはいたものの、

きちんとした健康診断は数年ぶりで、何か大きな病気とか

見つかったりしないかとか・・・ちょっと心配でした


しかし結果は特に異常もなく

血圧がちょっと高いとかそういう程度でホッと一安心



しかしあの胃カメラはもう少しなんとかなりませんかね?

来年も飲むかと思うとそれだけで具合が悪くなりますね




さて、佐久市のT様邸で新築の接続工事が始まりました。

6帖程度の大きさの洗面所とお風呂を全て解体して、

新しく造りなおして既存母屋と接続します。




■解体着工


DSC_0049.jpg






 





















■解体完了


DSC_0072.jpg


































解体工事が終わりました。


この後基礎工事に取り掛かり、来週はいよいよ上棟です。


最近天気が悪いので晴れてくれればいいですね
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/30 17:37 】
<<ウリン材のウッドデッキ | HOME | プリンが食べたい>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT