忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:05 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬です。

先日、施工させていただいた、天然木のウリン材のウッドデッキです

7b68c677.JPGd5d07d64.JPG


              














アイアンウッドと呼ばれるウリン材は耐久性は極めて高く、

木材とは思えない程の重量があるので、材料到着の際の

荷下ろしの際は、とてもたいへんでした


しかも、シロアリにも全く侵される心配がないので安心です。

色合いも天然木ならではの、自然な雰囲気になりますし、

施工写真の状態は、無垢の無塗装状態です。


やはり、『本物は、イイなー』とあらためて思いました。





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/08/02 17:38 】
<<逃走中です。 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]