忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:51 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

10月に入り朝晩の冷え込みもだんだんと厳しくなってきましたね

私は寒いのが本当に苦手です

寒がりな私は9月下旬には早速ストーブを出してましたが、

昨日もう一つの暖房器具も出しました(6畳部屋に2つです・・・)

そしてそろそろ電気毛布でも出そうかな・・・と考えている今日この頃です


さて、新築現場の状況です。
しばらくご案内をしておりませんでしたが、内部もだいぶ進んでおります。


bd3048f2.jpeg



























LDKの写真ですが、天井、壁、床 全てムク材での仕上げになります。

どちらかと言えば内装はクロスで仕上ることが多いのですが、

やはり木目はいいですね完成が楽しみです。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/04 12:13 】
<<小諸市外壁塗装リフォーム リポート | HOME | アプローチ工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]