忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:25 】
こんにちは、上田店 木内です。
台風も去ってやっと天候も安定してきましたね
なにより一番は工事に影響ありますから心配なところです。
このまましばらくお天気続いてくれれば有難いです。


先週から始まりました現場紹介します。
築15年以上経過したご自宅ですが、外壁がもうヒビや色あせて
塗り替え必要な時期になりましたから私の後押しで
お施主様も思い切っての着工となりました。



77e4a7f9.jpeg



























壁の洗浄が終わりまして養生をしているところです
窓や雨といなどに付着しない様、しっかりと囲います





b84bcd15.jpeg



























洗浄後、十分乾かしてヒビの補修など行い塗料が着き易い様
プライマー処理をかけ丁寧に下塗りを始めています。
作業している職人さんも腕がよく良心的ですから安心施工ですよ!


続きはまた次回に


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/04 19:37 】
<<キャラクターポスト・グッズも取り揃えてます | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]