忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:13 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

今日は久しぶりに(?)現場に行って様子を見てきました。

78c278c6jpeg

 御代田町の現場です。

 天井の板張がきれいですね

  大工さんの工事も終わり、

 内装もそろそろ終わるところ

 です。

 これから設備機器の取付にな

 ります。



 こちらの現場は完成見学会を

 行う予定ですので、皆様是非

 お越し下さいませ

 きっと参考になると

 思いますよ

 
















こちらは東御市の現場です。

4783a98cjpeg


























クリーニングも終わり内部はほぼ完成です。

外部は浄化槽の設置が完了し、今日から整地工事を始めています。

生憎の雨で職人さんはやりづらそうでした。

梅雨明けが待ち遠しいですね


 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/18 15:35 】
<<圧倒!! | HOME | 買っちゃった!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]