忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 08:29 】

こんにちは、佐久店金井です。

前回の友人の結婚式話の続きです。 新婚旅行から帰ってきたのですが、バリ島に行ってきたそうです
いいな~  真っ黒に日焼けしておりました。(専務ほどではないですが 冗談です。)
実は私、恥ずかしながら海外へ行ったことがありません。 今のうちにお金をためて、旅行したいですね~。


今週の現場です。
ガーデンリフォームの現場を紹介します。
施工前の写真から
oobatei-02.JPG

























駐車スペースを増やしたいのと、庭をきれいにしたいとのことでした。
oobatei-01.JPG

























既存のテラスを移設して、カーポート2台用を施工できるように庭木を移植&伐採、整地。
境界の工事でブロックを積み、フェンスを施工しました。
使い勝手もよくなり、喜んでいただきました

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/29 07:45 】
<<アプローチ工事 | HOME | 地蔵峠>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]