忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 16:55 】

こんにちは、上田店の木内です。
北京五輪もいよいよ明日で終わりですね
気になっていた3位決定戦の星野ジャパン、先程結果みましたが
残念です・・・
でも全力を出し切っての事ですから仕方ないです
選手のみんさんもよく戦ってくれましたし、ほんとうにお疲れ様でした


私もお盆休みはたっぷりとリフレッシュできましたので
休み明けはエンジン全開に動いております。

現場の方も今週から激しくあちこちで始まっていますよ


 

cf2ed6b4.jpeg



























K様宅では駐車場の舗装工事とアプローチの工事が始まりました
土を漉き取って下地を作っているところです
来週にはデッキ工事も予定しています






dbd61611.jpeg























他の現場ではアプローチの石貼りと駐車場のコンクリートも終わり
アール型の門柱もかっこよく出来ました、もう少しで完成です




2ba9c585.jpeg


























 こちらのT様宅でも駐車場とアプローチの工事が始まりました
今までは砂利もなく土だけの状態でしたので雨が降るとぬかって最悪でした
玄関前という事もあり大変だった様です







b2881355.jpeg



























下地作業が終わり、カーポートも出来ました



 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/23 19:22 】
<<虫の居所 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]