忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 00:20 】
こんにちは 

KISS MEこと佐久店 キスミです。emoji


お正月休みも終わりましたね。


休みが長かったせいか体が重いです。


食べすぎ?emoji


今日は、年末に完成した木製ガレージを紹介します。


 


 


 


 


 


   
 
 2×4輸入木製物置
ランチャーです。
 
所さんの世田谷ベースにも登場していますよね。


木製なので周りの風景、軽井沢にとてもマッチしています。


道からガレージまで枕木を立て、砕石を敷スロープを造りました。


いろいろと大変でしたが、お客さまに大変喜んで頂けたので良かったです。emoji


S様ありがとうございました。


それではまた。



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/01/13 14:10 】
<<寒さで壊れた・・・? | HOME | 初売りセール開催中です!>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]