忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:53 】
 こんにちは、佐久店の小林です。
寒いですね。このところずっと天気が不安定なのか、各地でemojiemoji
降る・降らない地域と分かれているみたいです。集中豪雨ならぬ集中豪雪なのでしょうかemoji

 落ち着いた天気に早くなるといいですね。




 昨日の朝にハプニングがありました。

 朝、用事があったのでいつもより5分早く出勤したのですが……西部小学校を

過ぎたあたりから渋滞していたので、事故でも起きたのかなと思っていました。

 が、浅間サンライン信号の近くに来たら……何とその信号のせいでした。

異様に信号が変わるのが早いし、横断する人がいないのに歩行者ランプはつくし、

(歩行者分離なので、信号は赤のままなんです。)壊れているようでした。

昨日、たまたま休みだった母親から聞いた話だと、1分で変わっていたそうです。

 それは渋滞するよね……と呆れました。(ちなみに、仕事帰りには元通りになっていました。)

 いつもと同じ時間だと完全に遅刻していたので、早めに出てよかったなとつくづく思いました。
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/01/15 10:03 】
<<S様邸着工 | HOME | 木製ガレージ>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]