忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 05:46 】
こんにちは  佐久店の飛鳥馬です。

今日は、朝からとてもよく晴れて、気持ちイイ1日でした。 佐久市内でも20℃を越えたみたいです。

b7002c2e.JPG 今日は、先日に組立てた、木製物置の塗装をさせていただきました。 


現場は軽井沢。とても静かな場所で、廻りの雰囲気もとてもよい場所でした。













62aba1a2.JPG
 今回の物置はポーチ付のタイプで入口はスライド扉になっています。

室内の大きさは、1坪ほどのちょうど良い大きさになっています。

2ヵ所の窓も開閉可能です。






















c3401232.JPG後ろから見るとこんな感じです。

敷地内の状況に合わせて写真のような土台を作ってその上に、施工しました。






写真は塗装前の状態です。

塗装後の写真は後日、ご紹介したいと思います。







PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/22 22:19 】
<<春ですね~~~ | HOME | 罰金!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]