みなさん、こんにちは。
住宅事業部の柴本です。

春ですね~~~

週末、子供を連れて小諸懐古園へ夜桜を見に行ってきました。
満開でしたよ~~。

懐古園は屋台が無いので、酔っ払いや馬鹿騒ぎをする人々がいなくて良かったですよ。
みーんなちゃんとお花を見ていましたから。

写真もたくさん撮ってきたのに、どれもこれも上手く撮れていなかったんです
(すみません、アップできなくて)
やっぱり、夜景の中の写真撮影は難しいですね。

懐古園には「小諸八重紅枝垂」と言う、濃いピンク色をした桜の木が3本あって、
とても人気でした。まだ、5分咲きでしたけどね。

ところで、今日は業務終了後に、この4月から新しく仲間入りをしたスタッフの歓迎会があるんです。
みんな、忙しそうだけど仕事終わるのかなー。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/23 14:35 】
<<祝:上棟 | HOME | 木製物置>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT