ume2.gif













 



こんにちは、上田店の木内です。
やっと暖かくなりました。毎回寒い状況ばかりお伝えしていたので
どうしようか悩んでいましたが、今日はほんとにあったかいです。
プライベート事ですが、毎年この時期になると一足早く梅を
見にいくんです。群馬県にある秋間梅林と言うところですが
長野より1ヶ月ぐらい早く開花が見られるんですよ。
でも今年は1月~2月がかなり寒かったのでどうなんでしょう・・・
全般的に1週間ぐらい遅れているとかで、今年はちょっと
忙しいので行けないかもしれませんが、みなさん機会があったら
行ってみてください。

8a2adfe1jpeg

前回から続きの現場です。
レンガ積がおわってアプローチの
天然石を貼り始めています、石を1枚1枚
加工して貼るので職人さんは大変みたいです。

あと1週間ぐらいで終わる予定ですが
まだ植栽工事も残っているので完成予定は
もう少し先になりそうです。





476862f6jpeg
違う現場では、工事部が2階に
特注のテラス囲いをこれから取付するところです。
部材はメーカーで加工されて来ていますが、          図面通り取付けしないとサッシのはめ込みが           出来ないので高さ、位置を出すのに時間がかかっています。

完成写真は次回ご紹介します。














                                                                                                      
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/08 16:06 】
<<春が来た! | HOME | 御代田町の現場>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT