忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:38 】

こんにちは、矢澤です。
今日はもうじき着工予定の御代田町の現場へ行って建て位置を出してきました。
場所は雪窓湖の近くで、樹もあり、近くには小川も流れています。
別荘と言っても良いくらいの静かな場所ですが、大通りからほんの少し入ったところ
なので交通の便も良いです。

今回はイシンホームの建物で、かなりこだわりました
高強度、高気密はもちろん、スキップフロア構造ならではの
デッドスペースの活用、遮熱工法の採用、24時間土壌蓄熱暖房などなど・・・
快適に暮らすためのアイデアがたくさん詰め込まれています
完成後は是非多くの方に見に来てもらいたいと思っています。

今は着工許可待ちです着工すればまた色々と画像をアップしていき
ます。工事中の現場はいつでもご案内できますのでお気軽にどうぞ!


さて、ホワイトデーも近づいてきてお返しに頭を悩ませています。
外に出て探している時間がないので毎日楽天市場内をウロウロしてます・・・
そろそろ決めないと間に合わなくなってしまいますね・・・

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/07 19:36 】
<<春ですね | HOME | ミニログ工事中 ②>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]