こんにちは


佐久店 キスミです。


だんだん寒くなってきてましね


雪もいつ降るかわからないので


早めにタイヤ交換をして雪に備えましょう。



今日は、工事完成現場と工事中の現場を紹介します。
 
 ↓ 佐久市 T様邸 




以前は、駐車場の場所に小屋がたっていましたが解体をして

駐車スペースを作り、アプローチも門扉を取払い

飛石からコンクリートに模様を付けるユーロクリートを施工しました。


↓ 佐久市 N様邸(施工前)


  ↓完成後
 
 
3台用のカーポートを設置、アプローチ、門まわりの工事です。
 
コンクリート模様付けユーロクリート施工

門袖は、LIXILウォールスクリーンファンクション門袖とフレームを

組合せて設置、ポールも門袖の色に合わせ設置し空間を演出しました。



↓ 小諸市 M様邸 (施工前)

   ↓ (完成後)


   ↓(施工前)


   ↓(もうじき完成です)


駐車場・玄関周りの工事の現場です。

駐車場は風が強い場所なのでカーポートに側面パネルを設置しました。

玄関周りは、傾斜になっているためコンクリート擁壁を設置し傾斜をなくし

階段を設置玄関までの通路を確保しました。
 


この他まだまだ多くの現場、外構工事など急ピッチで進めております。

完成しましたらまたご報告致します。
























































CATEGORY[未選択]
top
【2018/11/24 10:49 】
<<外構工事状況 | HOME | 地鎮祭>>
FRONT| HOME |NEXT