忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:46 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。




昨日は軽井沢町のI様邸地鎮祭に出席させていただきました。




 






I様には土地探しからお手伝いをさせていただきまして




ようやく来週着工というところとなりましたemoji





思い返すと初めてのご来店からすでに1年半が経過しており、





時が経つのは早いなぁ~とつくづく感じますemoji











ここ最近は消費増税を気にされてご相談いただくことも多くなってきました。




ご新築は調査からご提案、お打合せなど思っている以上に時間がかかります。








すでに工事も混み合ってきているのが現状ですが




今後もさらなる混雑が予想されますので




ご検討中のかたはどうぞお早めにemoji


















PR
CATEGORY[未選択]
top
【2018/11/18 16:47 】
<<外構工事 | HOME | 完成現場>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]