忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 09:34 】
みなさま、こんにちは  上田店の宮島です。

6月にブログデビュ-させていただきマ-クを背負って 不慣れなもので

自宅の パソコン君と仲良くしながら 毎回夜明かしで   なんとか

みなさんに ブ・ロ・グ・ッてきましたが・・・・・・・

こんなハラ ハラ グミちゃん を 応援 してくださる

みなさまがいて ほんと嬉しくって ありがたくって

なので そろそろも 写真、アップ させなきゃ と思い スナップ写真は

その時の タメ にと パチツ パチツと かねてより たくさん、沢山

携帯の写メに 収めてあります

かなり収めてあって 重量オ-バ-になりそうです 
(グミちゃまも かなり 体重 オ-バ- 

写真アップの やりかたは途中まで教えて頂いてあるのですが・・・・・

先生方が(私 以外はブログの先生ですから・・)今月は決算月なので超イソガシイ

ので、忙しさを 抜けたら しっかり教えていただこうと思ってます。

写真 が アップ できたら もっともっとガンバツちゃいますから

楽しみにしててくださいネ。。。。。。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/28 06:19 】
<<地蔵峠 | HOME | 暑いといえば海水浴>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]