忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:47 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


もうすぐ4月というのに今日はずっと雪が降っていて非常に寒い一日でしたemoji
 
 
 
暖かくなったらダイエットのため少し体を動かそうと思っているのですが



これではなかなか腰が上がりませんねemoji









さて、先日ちょっと高価なカーポートを施工させていただいたのでご紹介します。


 




YKKapのジーポートneoです。



梁を飛ばして玄関前まで伸ばしてアーチにしています。



アーチの先に表札やポスト、インターホンなど門柱の機能も



加えることができるスグレ物ですemoji
  
   
  
今回はポストのみ付けさせていただきました。






 
 
ちょっと見ずらいですが軒天パネルも張っているので高級感があります。
 
 
  
木目フレームと合わせてかっこいい仕上がりになりましたemoji













PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/03/26 19:06 】
<<折板カーポート変形 | HOME | 外構工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]