忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 10:16 】
こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

先月より工事していたY様邸がようやく完成しましたのでご案内します

Y様邸はお風呂とLDKの改修をさせていただきました。


まずはお風呂です、ユニットバスへの入替えでした。
dfb8cb55.jpeg
 
 ソーラーの温水システムを

 使っていらっしゃったので

 ユニットバスでも使えるよう

 に、専用の蛇口を増設しまし

 た。

 浴槽へ落ちるようになっている

 水栓がそれです。
























続いてLDKの工事です。

キッチンの入替えと床、壁のやり直し、それからサッシの入替えと結露対策です。

82bd72a5.jpeg

 こちらがキッチンです。

 シンプルですが食器洗い乾

 燥機も付いていて使いやす

 そうですね

 チラシ掲載商品だったので

 通常よりお安くご提供させて

 いただきました。
























LDKの写真です。

dff21af2.jpeg


























15e10b2a.jpeg

























若干床鳴りがしたので、全て剥がした際に仕上げのフローリングの
下地に合板を張りました。もちろん断熱材も見直して全て入替えをしました。

結露対策にガラスを高断熱のLOW-Eガラスにしました。
冷気は入ってくる大半はガラスからですので、これでかなり
改善されるはずです
更に一部壁も一断熱材を入れなおしました。
この冬は快適に過ごしていただけるかと思います



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/12 18:49 】
<<F様邸アプローチ工事 | HOME | 【快適空間】お届けします。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]