忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:26 】

みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

いきなりですが夜が明けて明るくなってくるのがめっきり遅くなり、また 夕方は4時を過ぎると

もう暗くなり始めてしまう・・・・初冬をウツ~と感じてしまう今日この頃ですが

みなさま 風などひかない様にお気をつけ下さいませ。


私、遅ればせながらフオトボックスデビュ-致しました。。。。。

一人でボックスに入り ドキドキしながら 声でナビゲ-トしてくれるのに

したがって はい!いい顔・・・・・・そうです自動の写真機


前回ちょっと言っちゃいましたが、今後のお仕事に影響有る 大切な試験

の為の受験票に必要な写真撮れました

やっぱり Wanted写真屋さんで撮っても自動で撮っても


お口直しならぬお目目治しに

先日心を癒しに高山村の紅葉を観てきましたので みなさまもお楽しみ下さい。

       




ee1a0014.jpeg
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/11/13 16:38 】
<<O様邸基礎工事 | HOME | 年賀状>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]