忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 11:50 】
こんにちは、上田店の木内です。

昨日はだいぶ降りましたね~  今年一番の降雪だと思います

雪はもううんざりですね  



現場の方も雪や雨の影響でだいぶ遅れています。

今週からは、やっと天気も回復するようで工事もはかどりそうです  





工事の状況ですが

駐車スペースには、2台用のカーポートと電動の跳ね上げゲートを設置して

先日、土間コンクリートの打込みをしました。

 
P3030004.JPG























玄関まわりは現在進行中ですが

テラス部には7m間口のデッキも取付けて完成済みです。

P3030003.JPG























玄関まわりの工事の後は、お庭の工事と植栽工事もあります。

まだ時間がかかりそうです 


 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/03/11 13:57 】
<<相変わらずなんです。 | HOME | 修正です。>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]