忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 15:22 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


サッカーワールドカップのデンマーク戦見事勝利しましたね






なんとか守りきって引き分けて決勝トーナメントに行けるんじゃないか?


くらいに思っていたので(失礼)、結果にはびっくりしました


早起きして全部見れば良かったなぁと後悔しています






この先もこの勢いでどんどん勝ち進んでいってほしいですね








さて、現場の状況です。


軽井沢町のT様邸の洗面所の内装工事が終わりました。





・工事前

7c9d29c4.jpeg



































・工事完了

de3ba70d.jpeg

































以前は壁が木目だったこともあって少々暗い感じがしましたが、



白いクロスを張ったので明るく見えますね。



洗面台は思い切ってビビッドな赤を選びましたが、



これもなかなかマッチしていると思います












PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/25 18:23 】
<<T様邸石張り工事中 | HOME | 施工後、1年です。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]