こんにちは、上田店の木内です。


ここ最近は寒気の影響で特に寒いですemoji


風邪ひかないようにしたいですね。






さて、工事状況になりますが、S様邸が完成しました。

フェンス、物置、インター敷、人工芝などの庭工事をさせて頂きました。



 


広いお庭ですが、お子様の遊び場とBBQスペースなどのご要望があり

手入れもかからない庭にしたいとのご相談でしたので

ご提案させて頂きました。









こちらは只今工事中のK様邸になります。

土間コン舗装、カーポート、デッキ、物置、土留工事など


下のようすは駐車場の下地工が終わり土留工事を施工しています。




 



12月完成予定ですが、雪が降る前には完成したいですねemoji































CATEGORY[未選択]
top
【2019/11/30 14:24 】
<<外構工事現場状況 | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT