こんにちは、佐久店の矢澤です。


ようやく暖かくなってきましたね


今日は野辺山で車庫工事があり少し手伝いをしてきました


少し前に調査で訪問したときと比べると


雪の量などずいぶんと少なくなっていて工事もしやすかったです


とはいえ日陰ではまだ50cmも凍みていて穴掘りには苦労しましたが・・・






さて、佐久市O様邸の水廻りリフォーム工事ですが


ユニットバスも入り工事はいよいよ大詰めです。


702bd3b6.jpeg

























浴室外の壁をモルタルで塗っているところです。


お風呂を解体した結果土台や柱がかなり傷んでいたので


予定より大きく壊してきちんと補強しました。


これで安心して快適なお風呂に入れますね



 
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/03/08 19:20 】
<<工事状況 | HOME | Y様邸外構工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT