忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:02 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



佐久市O様邸の増築工事ですが布基礎が出来上がりました。

 


内部のリフォームも順調に進んでいます。



写真が無いのでまた次回にでもアップしますemoji








さて、我が家では息子が5歳になりましたので、


記念に七五三の写真を撮ってきました。


本来は11月とのことですが、「早割」という言葉につられて


先日、佐久のシャレニーさんで撮影を済ませました。



 


和装と洋装とみんなの写真と・・・4枚もあればいいか?なんて



思っていたのですが、100枚以上撮っていただいた中ではとても選びきれず、



写真アルバムに加え全データのCDまで購入してしまいましたemoji



一枚ごとに色々な表情があって、子供の写真って一枚も捨てられないんですよねemoji



11月にはみんなで着物を着てお参りする予定ですemoji







PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/07/31 09:51 】
<<雷雨! | HOME | 外構工事途中経過>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]