忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 09:48 】
こんにちは、上田店 木内です。


工事中のO様邸をご紹介します。



駐車スペースにアプローチ、フェンス、庭土の入替えなど

お住まいになってから手付かずの状況でしたが、敷地内全体を施工させて頂きました




・工事前
c9585c05.jpeg























・庭まわり施工中                                                                                          
5595d5ae.jpeg




















お家のまわりは化粧砂利を敷いて、庭の土も入替えました(大型車で2台ぐらいですね)

植栽や芝張りは、お施主様の方で楽しみながらされるそうです






・アプローチ石張り施工中
57d8bcd9.jpeg




















石も1枚ずつ加工して張っていくので大変そうですね

天然石なので高級感が増し見た目もいいと思います




このあとは、駐車場のコンクリート打とフェンスの取付けなどありますが

連休前には終わりそうですね。












 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/04/28 17:46 】
<<GWです・・・ | HOME | お花見行ってきました>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]