忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:08 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。



お盆休みも間近に迫り、「今年はどうやって遊ぼうかな~」と

最近そんなことばかりで頭の中がいっぱいです




私の家のお墓は県外にあってなかなか行くことができないので

毎年お盆休みの一大イベントになっているのですが、

昨年は夏に子供が生まれたのもあってお墓参りに行けませんでした。




生まれてから一年以上も経ってしまいましたが

今年はようやくご先祖様にも子供を合わせることができそうです




さて、小諸市のN様邸新築がようやく完成しました。


P1180293.JPG




























外壁は塗壁です。白を混ぜた個性的な仕上がりです。

輸入のバルコニー手摺や窓飾りなどがアクセントになっています。



P1180299.JPG





























P1180304.JPG





























室内は白を基調にした清潔感ある明るい空間となっています。




P1180308.JPG




























P1180265.JPG



































キッチン、洗面所も輸入品です。

どちらも国産にはない雰囲気がありますね。





 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/08/10 14:43 】
<<バックヤード工事 | HOME | 8月になりました。>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]