忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 08:50 】
上田店の木内です。


新型コロナウイルスの影響により

全国各地において大変な状況になっています。

長野県では現在54人の方の感染が確認されていますが

今後まだ油断出来ない状況ではありますね。

私も手洗いとうがい等予防対策をしっかりと行いたいと思います。







さて、現場状況になりますが


N様邸の3台用ガレージが完成しました。

農業用倉庫なので主にトラクターなどの農機具を収納されるようです。








こちらは先日完成したT様邸になります。

駐車場、カーポート、アプローチ、デッキ、物置と

一式施工させて頂きました。





 
 
 T様有難うございました。





こちらはM様邸の跳ね上げ門扉が完成しました。

幅6000の電動2モーター仕様になります。




こちらのM様邸ですが

来月、広いデッキとフェンス工事を予定しています。

 
 
 
次回また工事状況をお伝えしたいと思います。















































































PR
CATEGORY[未選択]
top
【2020/04/22 13:35 】
<<S様邸外構工事 | HOME | 新型コロナウイルス感染防止対策の当社対応について>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]