忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 23:55 】
こんにちは、佐久店金井です。

いよいよ12月にはいりましたね。早いもので今年もあと1ヶ月となりました。
雪もちらつき、浅間山は雪景色です。
asama.JPG

























先週のブログは私事で、現場の紹介をしなかったので、
今週はちゃんと紹介します。

暖蘭の工事も完了しました。
komiyatei-03.JPG

























タイルはブルーとグリーンのまだらでお客様のこだわりが感じられますね。
きれいに仕上がり、これからくつろぎのスペースとして使っていただければうれしいです。


外構工事のK様邸着工です。
kobayasitei-03.JPG

























アプローチにインターロッキングが敷いてあります。
これからカーポートにコンクリート工事、物置工事と、仕上がりが楽しみですね。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/02 08:34 】
<<インターロッキング敷工事 | HOME | F様邸外構工事着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]