忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 01:12 】
こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

昨日は休日だったので引越しの準備をしながら、いらない服などを
某リサイクルショップへ売りに行ってきました。

いつか着るだろうと思ってずっと取っておいても
結局着ないんですよね・・・
何年もしまいこんである服はもう思い切って処分!です。

いくらかにでもなればいいや~と思っていましたが、
なかなかキビシイ買取価格のうえ、買取不可の物は
有料でお引取りしてくれるとのこと。

古着は普通にただで処分できるんですが・・・
買取不可の服の山を見て、また持ち帰るのも面倒だったので
有料で処分してもらいました、で、結局マイナス5円・・・
まあ片付いたから良しとしましょうか


さて現場の状況です。
先週と同じK様邸で、今回は2階のキッチンです。

 ■着工前

8e4e7092.jpeg


























 ■ 入替え後

0b042342.jpeg



































もともとのキッチンもそんなに古くはなかったのですが、
どうも使い勝手が悪いということで入れ替えとなりました。

ステンレスの部分はどうしても汚れが目立ってしまうので、
全て剥がしてキッチンパネルを全面に張りました。
なかなかキレイな仕上がりですね


1ce7e593.jpeg



























天板はやはり人工大理石にして、シンクも汚れが付きにくく
目立たないものにしました。

K様、新しいキッチンでお料理を楽しんで下さいね
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/14 18:02 】
<<I様邸完成、K様邸完成間近 | HOME | 積雪地型のカーポート 準備しています。>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]