忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 15:44 】


こんにちは、下田です。

久しぶりに現場の写真を掲載します。

最近、現場に出る機会がすっかりなくなりまして、ブログの内容もインドア的な話題
ばかりでして。
いったいどこで何をやってるんだ!と言う声も聞こえてきそうです。

以前、工事途中まで紹介していたI様邸です。
手前の敷地は、一部がアパートの駐車場になっていて、大分広いのでアプローチの
始まりをどの辺りにしようか、なかなか決まりませんでした。

そこで新たに自家用に作った、駐車スペースからのアプローチをデザインしました。

来客をアプローチすると言うより、お施主様の使い勝手を優先しました。

マイカーからマイアプローチを通ってマイホームで「アイム ホーム!」てな感じです。


my approach
 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/09/07 19:26 】
<<リフォーム工事中 | HOME | 水廻りリフォーム>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]