忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 17:16 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


梅雨だというのに全然雨が降りませんね。


おかげで現場は予定通りに進んでいていい調子です





今日は一日現場で打ち合わせがあり、ほとんど外にいたので


ものすごく日焼けしてしまいました。


最近は歳のせいか顔にシミも出来てきて気にしていたのに・・・


日焼け止め塗っとけばよかったな~







さて、ただいま小諸市I様邸の外構工事をしています。


昔からお世話になっているお客様で、細部にわたるまで


任されているので私も気合が入っています



P1170580.JPG





























道路際の基礎に化粧ブロックを積んでいるところです。


この上にフェンスを付けて目隠ししていきます。



 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/06/27 18:29 】
<<ウッドデッキ | HOME | M様邸工事中>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]