こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

今月から入居した新居もようやく片付きだしました。
(もう3週間も経っているんですね・・・)

生活していると、「ここに棚が欲しい」 「ここにタオル掛けが欲しい」など
ちょっとの不便が気に掛かってしまって、まずはそちらを優先していました。

箱から出していないものもまだ多く、年内は片付けに追われそうです


さて、現場の状況です。バルコニーを造っているH様邸です。
下地に網を張ったあとモルタルを塗りました(この後もう一度塗っています)

68b662ca.jpeg


























そして塗装です。
継ぎ目もあまり目立たなく自然な仕上がりですね。

577ee971.jpeg


























全体はこんな感じです。
ポーチもお客様のご要望でタイルから石に張替えました。
e14db3e9.jpeg


































黒い石が高級感を出していてかっこいい仕上がりです。
次週はいよいよ仕上がりをご紹介できるかと思います
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/20 10:22 】
<<F様邸工事状況 | HOME | 佐久店内大移動>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT