忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 23:07 】

こんにちは 佐久店の 飛鳥馬 です

このGWの連休中は晴れた日が多くて、どこに遊びに行っても、とっても気持ちいい気分になりました。

我が家の連休は、恒例の埼玉スタジアムサッカー観戦にいきました。実際のスタジアムで観ると、テレビ観戦とは雰囲気もぜんぜん違って、かなりヒートアップしてしまいます。とにかくスゴイです。今回のチケットも2月のはじめ頃に取ったので、待ちに待った観戦でした。

b000f52b.JPG760b4667.JPG
















我が家も家族そろってレッズの赤いユニフォームを着て応援してきました。
本当は写真を載せたいけど、ちょっとハズカシイのでやめておきます・・・

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/06 16:38 】
<<登ってきました!! | HOME | 里帰り>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]