こんにちは、佐久店の矢澤です。


先日結婚記念日の休暇をいただき、

カミさんと草津温泉へ1泊2日の旅行に行ってきました。


adb884ae.jpeg


























旅行とはいっても片道1時間20分くらいで、


実家の長野市に帰るよりも早いのでドライブみたいな感じでした・・・


「あれもう着いちゃったか・・・」って





旅行は移動時間もワクワク楽しいものですよね(行きだけだけど・・・)


来年はもう少し遠出するぞー









さて現場の状況です。


A様邸は内部の造作工事中です。


248f8a42.jpeg



























現状はもっと進んでいて内部造作もほぼ完了といったところです。




こちらはI様邸です。


f1d1c564.jpeg


































2階の状況です。


勾配天井&トップライトで明るく開放的なお部屋になりますね。



CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/20 10:26 】
<<夢は叶う☆ | HOME | ガーデンルーム>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT