忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 11:38 】

みなさま、こんにちは 上田店の宮島です。

早いもので もう6月突入   

今年も半分 終わってしまう~

なのに やりたいと思っている事もなかなか実行出来ずに

月日は ドンドン 過ぎてしまって・・・・・・

おまけに、先月半ばあたりには インフルエンザ??っぽい

風邪 をひいてしまい

未だに 体調が 本調子では無く いまいち 元気ハツラツ

になれません。

楽しみにしていた 主人の会社の社員旅行(デイズニ-ランド)も

新型インフェルエンザに感染しない様にと 中止になってしまいました

とっても とっても 行きたかったのでかなり ガッカリでした

絶叫マシ-ンに乗って 心の底にタマッテイルものを ぜ~んぶ

ハキ出してきたかったので・・・・

でも 落ちることばかりじゃないですネ (^-^)

先日 娘が日帰りバス旅行ⅰn日光をプレゼントしてくれました。

これで 目の前に‘‘ニ・ン・ジ・ン’’ができました。。。

それを楽しみにお仕事 頑張らなくちゃ

さっそくですが 明日6日には 当店の折込チラシが入りますので

おみのがしなく   &  ご来店 お待ちしております



 

 



 

 

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/06 00:53 】
<<バラが満開です | HOME | T様邸地鎮祭>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]