忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:58 】
こんにちは


佐久店 キスミ


先日、私用で横浜に行ってきました。


都内を夜走っているといろんな場所で


東京オリンピックに向けて道路などいろいろな場所を


補修などしていました。


イルミネーションなども飾り付けがしてありとても綺麗でした。



さて
今日は、キャットラン、猫ちゃん用のフェンス工事の現場を紹介します。

とにかく広い敷地に長ーいメーター数と2mという高さのため時間がだいぶ

かかってしまいました。











キャットランの為に
四国化成の忍び返し付きフェンスです。


庭を全面囲って猫を庭で遊ばせるようにしました。


ガゼボ(あづまや)も設置し憩いの庭になりました。


2期工事で春以降に 全面 防草シートや人工芝も検討中です。




次回も他工事中の現場いくつかご紹介したいと思います。



























































































































































































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/11/30 18:36 】
<<ミニハウス・サンルーム・デッキ・物置工事 | HOME | I様邸着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]