忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 21:07 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。






昨日は東京ビッグサイトで行われている「住まいの耐震博覧会」に


行ってきましたemoji













「耐震博覧会」を謳っているだけあって、地盤や耐震構造、


木造の安心・安全な構造などなど・・・


わかりやすく展示がされていて改めて勉強になります。


 

(もちろん私はプロなので承知済みですよemoji








 


地震の体験車です。


体験したかったのですが長蛇の列ができていて諦めましたemoji








キッチンやユニットバス等の住宅設備機器も多く展示されていて


最新の設備を見ることが出来ました。


個人的にいいな~と思ったのは、パナソニックのレンジフード


「ほっとクリーンレンジフード」です。


 


ファンの掃除が10年間不要という、なんとも画期的なレンジフードemojiです。



我が家では年末大掃除のレンジフード清掃は


私がやることになっているので(いつのまにかemoji・・・)、


家を建てるときには是非とも採用したいですねemoji










展示が多く、限られた時間では全てをじっくりとは検討できませんでしたが、



メーカーの方にも色々と教えていただき大変勉強になりましたemoji





















































































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2016/01/31 18:34 】
<<2台用カーポート「ダブルフェース」 | HOME | 住まいの耐震博覧会>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]