忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 16:19 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 冬季の時期は祖父の仕事(タクシー)はお休みなので、自宅にいるのですが
動いていないと落ち着かないらしく朝から色々やっていましたemoji

 先々週は、外の木の枝を切っていましたし、先週はゲームや漫画など置いてある子供部屋の
emojiテレビemojiを替えていました。
アナログからデジタルになったのですが、弟には不評でしたemoji

(ゲームがしにくいらしいです。)

 私の部屋にもアナログがあるので替えようか聞かれましたが、そんなに重要視していない

ので、断りました。

 何といいますか……落ち着いてほしいです……(切実に)。




 今週もCADのパースを載せてみました。

 結構連続でやるとなると大変ですね……。

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/12/09 14:00 】
<<K様邸新築工事着工 | HOME | サンルーム>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]