忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 16:49 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。


小諸市のT様邸新築現場の状況ですが

引き続き外壁にレンガを張っています。

 


この後にレンガ目地をモルタルで埋めていくのですが・・・

まだまだ時間がかかりそうです。




さて、来月は会社の健康診断があります。

「中性脂肪が~・・・、肝臓の数値が~・・・」と

毎年言われているのになかなか改善できなくて、

自分の意志の弱さにため息がでます・・・emoji




中でも一番の苦痛は胃カメラ検査ですね。

今年は胃カメラを鼻から入れるとこでお願いすることにしました。

口から入れるよりはずいぶん楽らしいですが

今から緊張しています。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/10/27 18:52 】
<<深まり行く秋! | HOME | I様邸完成>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]