忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:44 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。






子供が夜、暑くて起きるのでエアコンを朝まで付けて寝ています。


おかげで私もぐっすり眠れますが、かなり古いエアコンなので電気代が心配ですemoji





さて、リフォームの現場ですがだいぶ進んできました。


 
 
 
 
柱の立ちなどかなり狂っているので、あちこち矯正しながら


造作を進めています。


当初の予定よりだいぶ時間がかかってしまっています。


K様すいませんemoji




お盆前までに半分完成させて荷物を動かしてもらったあとに


第二期工事で今住んでいる部分に取り掛かります。


まだまだ先は長いですねemoji
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/07/31 19:24 】
<<新商品のカーポート | HOME | キャットホ-ムズ!?>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]