こんにちは、佐久店の小林です。

 まだ冬の名残が残っているみたいですね。昨日までぽかぽか暖かかったのですが、今朝、急に冷え込んで……危うく風邪をひきそうになりました(油断ならないですね)


 さて、だんだんに向かっていくにつれて自宅のほうではおととい、祖父が前月よりも行動範囲を広げまして……母親がよくを停めているカーポートに邪魔していた杉のを伐採しておりました以前から視界が悪くて危なかったので、よかったです(本人は「今度からスムーズに車庫入れが出来る」と喜んでおりました)。

 春になれば庭も一段と華やかになるので、今度こちらに写真を載せてみたいと思います。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/26 13:19 】
<<ガーデンルーム施工しました | HOME | ガーデンルーム 完成しました>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT