忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 08:36 】
こんにちは、佐久店の小林です。

最近、スマホを新しくしました。

母と弟と同じ機種(母曰く説明要因で二人とも同じ奴にして!だそうです…)

にしました。前のよりも、処理速度がはやくて快適です。

まだ買い替えて一週間しかたちませんが、頑張って慣れていきたいです。

余談ですが、母と弟の手続きが一番時間かかりました…(ラインやらグーグルアカウントやら)。
買い替える時は、IDとパスワードはちゃんと保管しておきましょう、本当にemoji


さて、春はもうすぐそこまで・・・

暖かくなってきたので外構工事の問い合わせ、見積り依頼が急増しております。

外構のご計画はお早めにどうぞ。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/02/28 11:19 】
<<外構工事 | HOME | メガソーラー特殊工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]